2008年10月11日

やっぱり宮崎かな?

今月の1日から北海道に(慰安旅行)行ってきました!


北海道は本当に道も広く、

空気が澄んでいるせいか遠くの山肌までくっきりみえ(もう山には雪が積もってました)

大自然を満喫してきましたよ。


食べ物もおいしいし、


本当に自然から幸せをたくさんもらってるって感じることができました。


北海道と宮崎って直行便がないので

とっても不便で時間がかかりすぎますよね~。

帰りは羽田で乗り換えだったのですが

私だけ有給をいただきそのまま横浜満喫して今週の月曜日の最終で

宮崎に帰ってきました。


でもやっぱり宮崎が住みやすいかな?

でもいろんなところに行くと

いろんな事に気付き、

いい刺激になってます。

向こうはもう、宮崎の冬って感じでしたよ。

夜のすすき野あたりは

コートとマフラーがいる~~って思いました。


時間差も感じましたね。

まだお昼過ぎだというのに

なんだかこっちの2時か3時ぐらいに思えたり、

でもまた行ってみたいな~。


久々の日記でした♪


同じカテゴリー(自然)の記事画像
沖縄
同じカテゴリー(自然)の記事
 ブログのTOP写真 (2008-08-03 08:48)
 大好きな風景 (2008-07-07 23:39)
 沖縄 (2008-05-19 22:01)

Posted by ひめ at 00:41│Comments(1)自然
この記事へのコメント
沖縄に行ったと思っていたら、次は北海道と・・・・そしてその真ん中ぐらいの横浜?
色んな所の空気感を味わったり・・・・・楽しんだり・・・・
やっぱり宮崎ですか・・・・ひめさんも。
Posted by サリー at 2008年10月11日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり宮崎かな?
    コメント(1)