2008年08月27日

楽しい♪

久々の日記です~♪

生きていましたよ
(なんとか…)

今日はっていうか

最近、天使さんの事を改めて意識したり感謝したり
そんな日々を過ごしていました。

今朝なんだかあったかい感じに包まれ

天使がそばにいるようで…


で、今朝大雨で仕事行きたくないな~
濡れちゃうし…って思いながら

お願いしてみました。
「車の乗り降りをする間は小雨にしてくれますか?
 とってもうれしいんですけどぉ」


っと声に出して出かける準備をしていました。
そうしたら…

なんと…

かさもいらないくらいに
(偶然かもしれませんが…)
雨が小雨になりました。

しんじられな~~いと思いながら
車に乗り込み
「とってもうれしくて楽しい!ありがとう」
っとお礼を言いました。

さてお昼になり
時間が空いたので
昼食をとりに車に乗り込みました。

するとバケツをひっくり返したようなすごい雨…

何を食べようかと思い
「パスタもいいし…でもうどんも食べたいな~」
といいながら車を走らせ

ファミレスでパスタでも~っと思いながら
ファミレスに着くと…降りさせない!っという感じで
今までにも増してすっごい雨…

「わかった…ダメって事ね」と天使さんと会話をし、

うどんやさんへ…

すると…な~んと小雨に^^;

ってこんな具合に偶然だと思えばそれまでですけど

私は私なりに天使と楽しく過ごした~~って感じで楽しかったです。

これからまた出かけるのですが

また天使さんがいろいろと仕掛けてくるのを楽しみたいと思います^^


ではいってきま~~す♪





Posted by ひめ at 17:07│Comments(1)天使
この記事へのコメント
感じますよね~天使さんの事・・・・・アー良かった。

天使様・仏様 名前は違うけど 同じような暖かさを感じます。

応援してくれる 天使に感謝を捧げると 素直にありがたいと思える事が 向こうから 来る感じがします。(笑)

これからも 天使と仲よくね・・・・・応援してますよ・・・・
Posted by サリー at 2008年08月31日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい♪
    コメント(1)